徒然なるゲームの日常(シャドウバース多め)

基本的にシャドウバースについての雑記

初めまして


スポンサードリンク

初めまして、始めました。

 

このブログではゲームについての雑記を徒然と書き連ねていこうと思っております。

今は主にシャドウバース(Shadowverse)というスマホゲームを中心にやってます。スーパーなプレイヤーではありませんが、常時プレイしている層の中では中の上ぐらいにはいるのではないかと思われます。一応、ほぼ毎シーズンローテーションとアンリミテッドの両フォーマットでグランドマスター帯には進みます(一回だけアンリミで逃した気もしますが、記憶にございません)

 

デッキはできる限りTier1以外を使用する事にこだわってはいますが、元々好きだったデッキが勝手にTier1になった時には「知らんがな」という気分で使い続ける事があります。カードゲームさながらに盤面を取り合いながら戦えるという意味で、ミッドレンジ〜コントロール寄りのロイヤルが一番好きです。

 

根っからのゲーム好きなので、その内他のゲームにも本腰を入れるかもしれませんが、不器用な性格なので仕事をやりながら複数のゲームを並行してやり込めていないという現状です。余裕ができたら浮気しようかしら。

 

そんなこんなで、メインはシャドウバースをプレイしていて日々感じた悩みどころを書き連ねていく予定でございます。共感したりしなかったりする事もあると思いますが、始めたてで不慣れな野郎ですので生温かい目で見守っていただけますと幸いです。

 

今後ともよろしくお願いいたします。